ソロアイドル祭り遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました((o(´∀`)o))

今日はまなちゃん生誕祭ということで
まなちゃんお誕生日おめでとうラブラブラブラブ
20才になったから大人の仲間入りだね
今度一緒にカラオケ行こう行こうって言ってから未だに行けてないから今年は行こうね音譜


{054AC0F9-F07E-44AE-B42C-2498ACDCB31B:01}

ありにゃん今日は一緒にMCありがとうねラブラブラブラブ
{B95A31B2-A8F3-40CF-8BBC-51C15F975448:01}

そして今日は楽屋がにぎやかでした
はづきちーぬは写メに入りたがるし
今日はじゃんけん大会優勝おめでとう音譜音譜
{3D480079-6D15-4F7F-B2F0-E71F7CE0B9F3:01}

{8CC2AC33-5BFA-4328-AF1D-87ADE4C278EE:01}

りりぽむにはたくさん隠し撮りされるし
りりぽむは笑いすぎて楽屋の椅子何回もひっくり返してて凄かったです(笑)
{AEBEB7C1-B897-4B3F-83DC-F52C0FF78D3D:01}

ほのかちゃんは相変わらずファンタジーだし
なんかよくわからないけどワンピースに二の腕がびよーんってなってるキャラいたよね?って意味がわからないことを言ってました
{2E8DC655-F8DD-4CA3-9F2B-CBDDD1CA8DA2:01}

今日のセトリ
テッペンアキハバラ&Asteriskメドレー
絶対ニーハイ宣言
未来フライト

平日だけどライブに遊びに来てくれてありがとうございました(*゚▽゚*)音譜音譜

次のライブは大阪です

痛Gアイドルふぇすたに出演します
なんと!閉会式と開会式にも参加するよ(ドキドキ)
初めての大阪遠征楽しみです

{42C18D89-4930-4CDA-8B91-3C3DE48B176A:01}


一緒に遠征してくれたら嬉しいです
大阪方面に住んでる方はこの機会にれおんさんに会いに来てくれると嬉しいですラブラブラブラブ

天気予報で雪が振るという情報なので心配です:(´◦ω◦`):
れおんさんは明日、前乗りで行くから大丈夫なんですが
みんなのことが心配だよ

何故かれおんさんが遠征のときに天気荒れる。。。

台湾行った時は台風きてたし

嵐を呼ぶ女のかな。。。あせるあせる

予約特典はツーショット写メです
予約してくださったファンのかたは
盛カメラを携帯でダウンロードしてくれると嬉しいです
【カメラ360】か【ビューティープラス】がオススメアップアップ