昨日は桜丘ショコラ活動休止ライブが
渋谷ルイードK2でありました
約3ヶ月ぶりのライブで
ファンの皆様が応援に駆けつけてくれるか正直不安な気持ちもありましが
でもたくさんの人に駆けつけて貰えてすごく嬉しかったです
ありがとうございましたラブラブラブラブ


れおんさんは初期メンバーとして活躍させてもらってたんですが
初期メンバーはもきなみちゃんと2人になってしまって
次々に初期メンバーが卒業していくのはとても寂しい気持ちでした
そして新しくメンバーに入った
はづきち、ちぃちゃん、とっこちゃん、つかぴぃ
一緒に頑張ってくれてありがとう
もきなみちゃんとはなんとうか。。。センター争い?とかもあったんだけど
でもよきライバルだったな。と勝手に思ってます(笑)

ていうかね今思ったられおさん年齢的に1番上だったことに気づいた(笑)
れおんさんは全然先輩みたいなことできなかったな:(´◦ω◦`):

つかぴぃちゃんはもともと面識があってユニットに入ることをきいてビックリしました
最初、ブルマ回すとか14才なんですとか言ってる子だったから
ユニットに馴染めるか心配だったけど(笑)
でもれおんさんに憧れてます。と言ってもらえた時すごく嬉しかったのを覚えてます
ダンスも苦手な中頑張ってました
つかぴぃありがとう

ちぃちゃんさ最初すごくクールなイメージがあって
多分、ちぃちゃん人見知りだと思うんだよね
れおんさんもだけど(笑)
だからメンバーとも最初馴染めなくて苦労したと思います
モンストやってるのをきいてそれがきっかけで話せるようになった気がする(笑)
同じソロアイドルとしてこれからは別々になっちゃうけどお互いに頑張ろうね
ちぃちゃんありがとう

はづきちは大阪のおてんば娘てきな存在で
ムードメーカーだった気がします
いつも誰かにつっこまれてたし(笑)
昨日も財布がないない慌てて結局バックに入ってるというね(笑)
最初、練習やライブがある度に大阪から東京まで来てくれてたから大変だったと思います
はづきちありがとう

とっこちゃんは対バンライブでよく会うことのほうが多くて
会う度に「れおんさ~ん」って懐いてくれてすごく嬉しかったです
とっこちゃん大人っぽいし身長も高いからお姉さんてきな存在になるかな?と思ってたんだけだ
桜丘ショコラではれおんさんてきに1番いもうとみたいな存在でした
とっこちゃんありがとう

もきなみちゃんは初期からずっと一緒で
歳はれおんさんのほうが上なのにしっかりしていてなんだかお姉さんみたいでした
桜丘ショコラもリーダーしっぷをとってくれて助かりました
初期メンバーが卒業していく中一緒に最後まで頑張れて嬉しかったです
昨日の帰り道もなんだかあっという間だったねー。と話をしながら帰ったもん(笑)
もきちゃんありがとう

ダンスの先生にもたくさんお世話になりました
最初の頃は全然、ダンスができなくてダメダメだったんだけど頑張って練習して
初期メンバーが入ってきたときに
れおんは本当に最初ダメダメだったんだんだけど踊れるようになったね。と言ってもらえたことが嬉しかったです
ライブのあと反省会して真剣に長文のメッセージを頂けたり
そのことによって気づけたこともたくさんありました
本当にお世話になりました
ありがとうございました

桜丘ショコラの運営の皆様にも
お世話になりました
ソロのときには気づかなかったことを助言してもらえたり
ユニットで悩んでることがあったときにいろいろと言ってしまったこともあったんですが
真剣に聞いてくださったり
ありがとうございました
そして様々な経験させて頂きありがとうございました

ファンの皆様
桜丘ショコラはあまりライブがたくさんできませんでしたが
それでも最後まで応援して下さりありがとうございました
いつもピンクのサイリウムで声援とっても嬉しかったです
PVをつくるためにクラウドファンティングをしたり
センター争奪戦のときはれおんさん以上にファンのみんなのほうが本当に大変だったと思うんですが
一生懸命れおんさのためを思って応援して下さってありがとうございました
感謝の気持ちで旨がいっぱいです
ソロとはまったく違ったれおんさんが見れたんじゃないかと思います
何度かユニットやっぱり向いてないなとかも考えて落ち込むときもあったんですが
でも応援してくださるファンのかたがいたから最後まで頑張れました
桜丘ショコラで知ってソロを応援してくれるようになった人もいます
これからは桜丘ショコラの活動してきた経験を今後の活動にも生かして頑張りたいと思います


桜丘ショコラだったから経験できたこともたくさんありました
パチスロタイアップがあったり
冠番組を持つことができたり
日本ラジオに出演できたり
新曲、ムテキステキではラッキー池田さんに振り付けしてもらえてり
ショコライオンは326さんにデザインしてもらえたり
スーパーなことがたくさん起きてましたアップアップアップ

そんなスーパーなことがソロ活動ときも出来るようにこれから頑張りたいと思います

そしてユニットでのセンター争奪戦もありました
2回目のセンター争奪戦でファンの皆様の応援のおかげでセンターになることができて
ライブでセンターとして歌うことができました
争いごとが苦手なれおんさんでしたが
負けず嫌いな1面もあるのがれおんさんです
そんなれおんさんを支えて背中をおして応援してくれたファンのかたがいたから
センター争奪戦も頑張れました!!

実はセンター争奪戦やるよ!って言われたときは
本当に本当に本当に嫌でした。。。
逃げたい気持ちもたくさんありました
気持ちがずっとモヤモヤしてました
今だからぶっちゃけちゃいますけどあせるあせる(笑)
でもユニットでは避けられない道だからしょうがないんだけどね
でもそのおかげか気持ち的にも強くなれたと思います!!

れおんさんはセンターになれてファンの皆様に恩返しができたのかな??
とセンターになったときから今もずっと考えています
桜丘ショコラは事務所がみんな違くてそれぞれの活動が忙しくなかなか予定が合わなかったりで
ライブもたくさんできませんでした
なのでれおんさんがセンターになってからの
ステージは本当に数回しかお届けできなかったと思います
本当はもっとライブしたかったんだけどね
それと新曲のムテキステキを形を残してファンの皆様に届けることができなくてごめんなさい

それでも最後応援に駆けつけて見届けて貰えたことに感謝で胸がいっぱいです
本当にありがとうございました

最後に桜丘ショコラセンターの黒崎れおんとしてライブをできたことが嬉しかったです



{5BE0C463-083F-4BE7-B64D-17CC79AEC9CA:01}

{F9667852-2311-48CC-B03A-0BF2E883C245:01}

{2E89219B-CB9E-4D20-8A91-8B0555FA7B2A:01}

{C8B155C4-269B-4480-A26F-026A886E0B19:01}


セトリ
エゴイスター
ムテキステキ
サンキュー
愛と嘘
チョコレイトドキドキハレルヤ


ピンクのペンライトや
久しぶりの自己紹介をしたときにリアクションもとってくれたりとか
ライブ中の声援もすごくすごく嬉しかったですラブラブラブラブ


文章が長すぎるし
うまくまとめられなかったんですが
最後まで読んで頂きありがとうございました音譜


END