【9月】

9月16日 りりぽむとツーマンライブ
サプライズでりりぽむがれおんさんに手紙を読んでくれました
本当に何も知らなくてビックリだったし感動して泣いてしまいました
甘い言葉しりとりとかもあったりドキドキで
りりぽむと一緒にツーマンライブできて楽しかったですラブラブラブラブ
構成とかいろいろりりぽむが考えてくれたり本当に助かったしもっとれおんさんもライブについて考えないといけないな。と改めて思わされたんだよね(*゚▽゚*)
{CA16EDB6-71ED-4D64-9D58-1480AA5DBA54:01}

{5E82D65A-72DC-4BB4-9D73-8B011ED5AFC6:01}


9月はそれから体調が悪くなってしまって
Twitter、アメブロを更新しない日が続いて
ファンの皆様にすごく心配をかけました
決まっていたライブも出演キャンセルにしてもらっていろんな関係者さんにも事務所にも迷惑かけてしまい
本当にすみませんでした

9月22日23日 山中湖遠征ライブ
はじめての山梨県でした
サンプリングガールズさんと事務所のかたと深夜に東京を車で出たのでドキドキでした
深夜に家を出るなんて今まで1度もなかったのでなんだか新鮮でした
れおんさんは車で爆睡してたみたいですが(笑)
1日目の出番が早い時間だったので
一緒に遠征してくれたファンの皆様も朝早かったり大変だったよね?
一緒に遠征してくれたファンの皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

出番が早かったのでまだ到着してない人ばかりだろうなと思ってたけど
たくさんの人にライブを見に来てもらえて嬉しかったです
この晴天の中の未来フライトは最高でしたアップアップ
{912326CA-2C21-40C0-A707-876ECEC8EFDC:01}
2日目は出番が夜だったので
れおんさんが歌う時は外が暗くなってました
野外で夜歌うのは、はじめてでした
サイリウム、ペンライトがイルミネーションみたいに本当に綺麗でした感動したよ
遅い時間まで残ってくれてありがとうございましたラブラブラブラブ
{60A7D781-FA81-48DB-B597-7A4676815DF0:01}
富士山とれおんさん
野外は本当に楽しいし最高だなって改めて思ったシルバーウィークでした
あとたくさんチラシ配りできて持ってきていたクリアファイルは全て配り終えちゃったくらいでした
いろんな人に出会えて良かったなと思ったよ(≧∇≦)b
{81786F3E-B632-4695-966E-8EC9DB3975DD:01}


【10月】

10月10日 DVD発売イベント
1stDVD発売イベントということで
DVDイベントは出たことがなかったので緊張してました
イベント来てくれる人いるかなー?とか不安だったです
でもたくさんのかたにDVDGETしてもらえてイベントにも参加してもらえて嬉しかったです
このDVDはめざグラという番組がスカパーで放送されていて
グラビア番組なのですが、その審査ポイントとゲームポイントとチャットポイントと撮影会ポイントなどの項目トータル1位になれた子の御褒美でした
れおんさんはファンの皆様のおかげでめざグラクイーンになれました
決まってから何年も待ちましたがちゃんと発売することが出来て良かったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
DVDの中身は可愛いかんじのれおんさんや少しセクシーなれおんさんが見れちゃうそんな作品になってます
初めてのDVD撮影も緊張してたのを覚えてるよ

{3B5BE2AA-389C-4EBB-B1B5-AA1AEBA7EF33:01}

10月31日 ハロウィンワンマンライブ
TwinBox GAREGEで開催されました
スタンドフラワーありがとうございました
ハロウィン仕様でとっても可愛いですよねラブラブラブラブ
衣装は包帯ぐるぐるの血だらけでいかにもれおんさんが好きなスタイルでした
れおんさんは血が大好きだからね(´Д`三´Д`*)
ハロウィンって感じでしょ??
この衣装最後ぬぐときハサミでチョキチョキしてぬぎました(笑)
途中、まさかのちょっとはだけてきちゃって歌ってる時ひやひやしたあせるあせる
{D8FDDC8B-1F57-4EA3-98EF-8261D907A78B:01}
ライブ風景
未来フライトやAsteriskに歌詞付きの映像が流れていて面白かったです
れおんさんはリハのときにしか見れなかったんだけど
映像があるとやっぱり楽しいよね音譜音譜
たくさんのかたにライブを見に来てもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ
ハロウィンということで仮装してくれたファンの人もいて面白かったな
あとこの日に新曲【反逆のラビリンス】初お披露目でした
反逆のラビリンスはイメージてきにはAsteriskに似てる感じもしますが
またAsteriskと違った世界観のカッコよさです
ワンマンライブでしか歌ってないんですが対バンライブでも歌っていきたいです(≧∇≦)b
{B0162A2A-5749-4BE8-ADD7-62CF49C44A40:01}

{196F8146-ACC2-4A41-8370-1F8317B0AF3F:01}

この日に12月19日にワンマンライブが開催されることが発表されました
今年はもうワンマンライブないかな?と思ってたので
かなりビックリしました
いや、毎回発表がある度ビックリなんですが
今回のときはかなりビックリだったよΣ(゚д゚;)
次のワンマンライブまであとだいたい1ヶ月しかないじゃん!!?ってなった(笑)

【11月】

11月28日 はづきちーぬとりりぽむとスリーマンライブ
一緒にツーマンライブをしたことがあるはづきちーぬとりりぽむとのスリーマンライブ楽しかったですラブラブ
3人なので練習する時間とかなかなか都合が合わなかったりしたんだけど
2人とも予定をあわせてくれたり
ライブの構成とかコラボとか3人で打ち合わせして練習してる時間もとっても楽しかったな
コラボが多かったからダンス覚えたりするのが大変だったり
衣装もパジャマ、サンタさん、制服いろいろ着替えて大変だったけど
ライブに遊びに来てくれたファンの皆さんがとっても楽しかったよ!って声がたくさん聞けてすごく嬉しかったです(ノ)^ω^(ヾ)
{7D50A598-131E-4DBF-8CB7-634A7F631E22:01}
出番はイスとりゲームで順番を決めてれおんさんが負けたので出番最後だったんだけど
パジャマでのライブはかなり暑かったよ!!
{9A6537B3-225E-46C2-B9F1-19B90F3C486A:01}
実は来年2月13日にバレンタインデースリーマンが決まってるので楽しみにしててください
またりりぽむとはづきちーぬと楽しいライブ考えるので(≧∇≦)b


【12月】

12月19日 今年4回目のワンマンライブ
DESEOminiで開催されました
スタンドフラワーもありがとうございました
クリスマス仕様になっていて可愛いですラブラブラブラブ
衣装はクリスマス忘年会ということだったので
雪だるまサンタさん衣装でした
みんなには鶏?とかオラフ?って言われたんだけどね(笑)
{6388CAC4-A356-44D2-B1C2-2F691265E2AE:01}

ライブ風景
今年4回目のワンマンライブでした
まさか1年でワンマンライブを4回目もやるとは思ってませんでした
今回は初のe+でのチケット販売だったりオールスタンディングだったりしました

たくさんのかたに遊びに来てもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ
でもこのワンマンライブが1番動員が少なかったのです
正直いうとかなり悔しい気持ちもありました
イープラスのチケットも本当はソールドアウトしたかったし
ワンマンライブを積み重ねていくうちに動員も増やしていかないと!って思ってたので
でもこうして悔しい気持ちをバネしてもっと頑張らないといけないな。と改めて思わされるワンマンライブでもありました

楽しいが1番だけどやっぱりつねに上を目指していきたい気持ちがあるから
楽しいだけじゃなくてどうすればもっとファンの人が増えるかな?とかパフォーマンスがよくなるかな?とかもっと考えないとって思う
あ、でもこれはれおんさん側の話だよ??
もっと大きなステージでれおんさんのライブを見て欲しいと思うし
たくさん活躍してテレビとかにも出るようになってみんなにも喜んでもらいってこと((o(´∀`)o))

この日、新曲【世界ヨ回れ】初お披露目がありました
この曲は冬コミで販売する東方のCDに収録されている曲です
東方の曲は歌うの難しくてレコーディングのときとかもけっこう苦戦してましたあせるあせる
ライブではみんなで一緒に回れたら楽しいなと思うのでまた講座動画を近々あげる予定です(≧∇≦)b
{478AE942-A3FC-4CEB-822E-04783886269A:01}
そして4月9日にワンマンライブが開催されることが発表されました
まだ場所とか決まってないので決まり次第告知します
4月9日絶対に楽しいワンマンライブにするので
予定を今から空けといてもらえると嬉しいです
たくさんのかたに来てもらえるように頑張るぞー!!!


12月22日 東京オーディション(仮)番組収録
れおんさんはイイね!ガールズとして出演しています
収録は楽しかったし勉強にもなりいい経験になりました
たくさんの芸人さんがPRのためにオーディションに来ていてどの芸人さんも面白かったです
オンエアれおんさんうつるといいな
{D4D8C986-084B-45C6-9105-CDB33002E266:01}
毎週月曜日東京MXで26:40~27:10に放送されている番組なんですが
れおんさんがレギュラー出演できるのは
今のところ12月28日~1月25日まで
来年からマシェバラネット生放送やネット写真投票などがはじまるんですが
そのランキングで5位までにはいれたらレギュラー持続です
1位になると審査員席に座れる御褒美がもらえちゃいます音譜音譜

ファンの皆様の応援がかなり必要になるので
応援してくれると嬉しいです(≧▽≦)

マシェバラネット生放送日
①回目 20:30~22:00
②回目12日20:30~22:00


12月23日 名古屋遠征ライブ

2回目の名古屋遠征ライブでした
前回のときより一緒に遠征してくれるファンのかたも多くて嬉しかったですラブラブラブラブ
名古屋のファンのかたにも会えたし、はじめましてのかたにも会えたし
いい遠征ライブになったなーと思いましたo(*^▽^*)o

ライブ会場は愛知・伏見JAMMINと愛知・名古屋QUATTROでした
広いステージでとっても楽しかったです音譜音譜
QUATTROではハプニングもありそれもいい思い出になりました
未来フライトの講座をしたあとに流れた曲がまさかのテッペンアキハバラだったという(笑)
でもみんなテッペンアキハバラなのにサビのところで講座したとおりにやってくれていて最高でした(笑)
{C0361928-932A-4E66-9F72-4A85B1A8A489:01}


衣装はクリスマスライブなのでサンタさん衣装でしたよ
{E97A9CFF-6DAB-45CA-B7E0-F38152DD41AD:01}

{F7CEFA7C-22E3-4A22-866F-D8DF1CEB2C65:01}


12月29日 冬コミ1日目
人生初のコミケでコスプレして参戦しました
コスプレ大好きだからずっとコスプレして参戦してみたいなー。と思ってたんですが
仕事がかぶったりでなかなか行けてなかったのと1人で行く勇気がなかっのがあったんですが
お友達のせるみんさんが一緒に行ってくれることになって
右も左もわからないれおんさんに優しくいろいろ教えてくださり助かりました
ラブライブのにこちゃんまきちゃん合わせでコスプレして楽しかったなラブラブラブラブ
写真撮りに来てくれたかたありがとうございました
Twitterにもたくさん写真が上がっていて嬉しかったな(≧▽≦)
{B4C0259F-65C9-48D3-8CB1-C542D5DEB42A:01}

{9CA6D18A-E2D0-4CC6-B65A-20322EC62AC3:01}

12月30日 冬コミ2日目
夏コミに引き続き冬コミで東方のCDの売り子をしてきました
加藤ありさちゃんと一緒に頑張ったよ音譜音譜
頭文字Tvol2では【世界ヨ回レ】という曲を歌わせていただきました
原曲は【恋色マスターズ】です
夏コミときにCDを買ってくれてそれで知ってくれた人がまた冬コミでもゲットしにきてくれたり
ファンのかたもCDをゲットしにきてくれて嬉しかったです
お陰様で持っていたCD完売しました!!

ありがとうございましたラブラブラブラブ
{8D5BFCAA-4D9D-48C7-95A2-03A79E0294CF:01}

【世界ヨ回レ】みんなで楽しめるようにこんな動画もあげてみました
サビのところでみんなで一緒に回ってくれると嬉しいです音譜音譜



12月31日 カウントダウンライブ

カウントダウンライブのことは昨日の記事に書いてしまったので
その記事をみてくれたら嬉しいです
今年もファンの皆さんと年越しを一緒にできて楽しかったです
そして最高な1年の締めくくりとスタートができました
ありがとうございましたラブラブ

{AE5FCDDC-E945-4061-A4FA-AF27D6DD991E:01}

{2FA031B5-1A7A-488D-9FDC-0628DF1EAA25:01}

{8DCB4235-9BCB-44DF-810E-899FD0583B57:01}

2015年は事務所移籍があり環境もすごく変わって不安も期待もいろんな感情が入り交じってました
この1年間は本当に突っ走ってきたなー。と思います
ワンマンライブも4回あって
海外進出もできたし
遠征ライブもたくさんできました
いろんな思い出がたくさんです
その思い出全てはファンの人が関わっていて
改めて感謝の1年だな。と思いました
本当にありがとうございました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

2016年も頑張ります

みんな応援よろしくお願いします!!