今回、白猫プロジェクトのガチャのキャラが可愛いのばっかだから
キャラガチャ無双してみました
10連ガチャを2回したよ

結果★4キャラ4体出たよ!!

けっこう引きよいかな?

ミレイユ実は2体出た。。。
可愛い魔法使い欲しかったから嬉しい
全員に1クエスト1度のみ一定時間戦闘不能時に復活することができる効果を付与するスキルがかなり気になるところ
{5BA717A4-1E61-4F1D-AF4E-C0CF73C8BED8:01}

メア
斧キャラもう腐るほど持ってるからいらないんだけど調べてみたら強いっぽくて
まあいっかな
セクシーだし可愛い
{E023B38B-29E7-4AF8-B9CB-31F6B2FA5869:01}

バイパー
カッコイイ!!調べたらハイスペックらしく育ててみようかな?と
{28DA8C59-A737-4C42-BA40-8E0753F80A9F:01}

カティア
中二病みたいなとこがけっこう好きなんだよね
ちょー可愛いよ。。。
あんまり強くないっぽいけど
{A1C0C894-8C45-4B37-8D18-B65448784CB5:01}

武器ガチャも久しぶりに20連しました
結果★4は3こ。。いつも武器ガチャは引きが弱い

1番高まったのはコレ
メアの武器キターーー!!!ってなった
{CE11A96E-B100-4758-BEF6-D70497B72DD6:01}

{4277AD0E-6B86-48C5-B5E3-E34638C97B31:01}

{0A0E09BC-8B21-4C78-A398-DEE72F8C9DF2:01}


ゲーマーれおんさんでした

白猫プロジェクトやってる人いる??

面白いよ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


最後に告知タイム


【ハロウィンワンマンライブ情報】

日程 10月31日
会場 TwinBoxGARAGE
時間 開演19:00~ 開場19:30~
料金 前売り2000円+1ドリンク(2ショットチェキ券2枚つき)
当日 2000円+1ドリンク


DVD発売イベントもお忘れなく

記念すべき1stDVD発売イベントまであと4日になっちゃった!!(ドキドキだよ人くるか)

それじゃね(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。