今日はAKP少人数撮影会でした

撮影してくれてありがとうございます

少人数撮影会はいつもよりゆったりとみんなと喋りながら撮影もできるから
れおんさんのことよく知れると思うし
れおんさんもみんなのことよく知れると思う

来月も月末くらいにやるので是非よろしくお願いしますラブラブラブラブ

今日は女豹?コスプレもしたよ
見つめるキャッツアイ
{224F79E5-4EE0-43CF-9126-1DA058A84049:01}

迷彩水着
{80E3E7CA-3316-4B98-870D-224177FC35DA:01}

生誕ワンマン衣装

{24C1EBCB-87A3-4389-90DB-45EFE5799EFE:01}

次の撮影会は28日にスカパー公開収録連動撮影会があります
こちらもAKPスタジオです

はじめてのかたも大歓迎なので気軽に遊びに来てください
今回は加藤ありさちゃんが初参加してくれます


アイドル専門チャンネルPigooソロアイドル番組連動撮影会Vol.04

出演:黒崎れおん(MC)、夏野香波、加藤ありさ

3部 17:00~17:45 セッション撮影会
4部 18:00~18:45 セッション撮影会
5部 19:15~20:00 番組公開収録
6部 20:15~21:00 セッション撮影会
7部 21:15~22:00 セッション撮影会

セッション撮影会 5000円
番組公開収録 3000円
番組公開収録時も収録風景を撮影可能です。
※ただし、フラッシュの利用は禁止です。



平日なのでゆったりめだしお話もたくさんできるよ
そして番組はれおんさんMCとして頑張ってるので
是非遊びに来てくれると嬉しいです(((о´∀`о)ノ♡