今日はAKP少人数撮影会でした
撮影しにきてくれてありがとうございました(ノ)^ω^(ヾ)

少人数撮影会が満枠でとっても嬉しかったです

いつも予約埋まるかな。。埋まるかなーーー?ってドキドキしてるから
満枠になるとヤッターーー!ってなります

夏らしく浴衣を着ました
{CB2DFD37-23A5-452D-BAD1-B8B88D6E6AAF:01}

白雪姫のコスプレ
{CB984D77-9489-44C0-A7F8-E213BFA19082:01}

毒りんご食べて眠る白雪姫のまね(笑)
{CAEFB7DC-D04D-4BD3-9523-60A02EFB63B8:01}

生誕ワンマンのときに着た衣装
ワンマンライブの衣装とっても人気で撮りたかったけど今回、枠がとれなかったよー。ってかたも多かったみたいなので
また来月やろうかな?と考えております
{75C5BF52-F199-4D84-99F2-AE4DD2BC8084:01}

お嬢さま風メイド服
{2BB05805-41CE-4448-A40A-6497DDA06389:01}

来月の少人数撮影会予定は8月23日を予定してます
みんな予定空けといてね

近々の撮影会予定は7月24日にスカパー公開生収録連動撮影会があります
撮影会は各部5000円、公開生収録は3000円になります
ゲストは福森つかさちゃんと夏野香波ちゃんです
公開生収録は野球脱衣拳もあったりトークもあったり楽しいです
平日なので撮影もまったりできると思います
是非遊びに来てくれると嬉しいです


明日は桜丘ショコラのライブがあります
桜丘ショコラ7月ラストのライブです
そして明日は予約特典で【ムテキステキ】の白盤CDがゲットできちゃいます
是非ともゲットしてほしいですね

KNU定期イベント
『GIROPPON DE 揺らさNight』

出 演 :
KNU/福永幸海/DP-1/AZURE#/
情熱マリ子/桜丘ショコラ/がぅ

会場 六本木モーフ
料金 前売り 2500円 当日 3000円 +1ドリンク
※女性のお客様は前売り・当日共に¥1,000引き(D別)
※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題

時間 OPEN/17:00 START/17:30

出番20:05~20:30 物販終演後21:00~



それじゃ、また明日ヾ(*´∀`*)ノ