ぽえーーー。
{EC59E9E2-3252-4483-88DE-68BC204D6E6F:01}

今日はフレッシュ撮影会でした
撮影しに来てくれてありがとうございました
平日なのでまったりでしたねo(*^▽^*)o

今日は久しぶりに森永まみちゃんと会えました
休憩時間もかぶっていてたくさんお話しができて嬉しかったです音譜音譜
{1A90CD28-39F4-43EF-B679-82132BE9DCE2:01}

今日はお団子ヘアーもやってみたよ
なんか幼さ倍増したような気がする!?どう!?
{85A5D890-B5A1-4C2F-A45C-3FBBDA90ACA7:01}

次の撮影会は30日にツチノコ少人数撮影会があります
あと6名予約が大丈夫なので是非よろしくお願いします。満枠になりますうにo(*^▽^*)o
はじめましてのかたも気軽に遊びに来てくださいねラブラブラブラブ

1部 屋外撮影会
11:00~12:00 衣装
12:00~12:10 チェキサイン会

2部 スタジオ撮影会
12:25~13:25 水着
13:25~13:35 チェキサイン会

3部 屋外撮影会
14:10~15:10 衣装
15:10~15:20 チェキサイン会

4部 スタジオ撮影会
15:40~16:40 衣装
16:40~16:50 チェキ、サイン会

ツチノコ少人数撮影会の予約はこちらから


そして明日は大事なライブがあります
明日は桜丘ショコラセンター争奪戦中の最後のライブになります

センター争奪戦中の審査対象として
推し予約、物販(チェキなど)も審査対象にはいっています
なので予約はれおんさんでしてくださると嬉しいです
1人でも多くの人に明日は駆けつけてほしいです
明日がセンター争奪戦中最後のライブだからという理由もあるんですが
初期メンバーである青山ひかるちゃんが明日で卒業なのでみんなで素敵なライブにしたいなという気持ちもあります
あと萌木七海ちゃんのリアルバースデーでもあります
明日はとくにもきなみちゃん推し、あおみん推しのかたがたくさん駆けつけてくると思うのですが
れおんさんも負けてられないのです\\\└('ω')┘////
なので是非遊びに来てください!!!

会場 池袋ブラックホール
時間 OPEN18:30 START19:00
料金 2000円+1D
桜丘ショコラの出番20:20~20:25 終演後物販です



桜丘ショコラセンター争奪が始まって2週間。。。
ここまでみんなと駆け抜けてきたから
センターをとってお礼をしたいのです
ファンの人も本気だかられおんさんも本気で気持ちに答えたいです

応援よろしくお願いします

引き続きネット投票のほうもよろしくお願いします

それでは明日待ってるね!!