今日は1日TwinBoxAKIHABARAでライブがありました
遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブラブラブ

1部セトリ
2次元二恋シテ&Asteriskメドレー
未来フライト
テッペンアキハバラ

2部セトリ
テッペンアキハバラ
U-N-K-N-O-W-N
未来フライト

3部のセトリ
2次元二恋シテ&Asteriskメドレー
未来フライト
テッペンアキハバラ

こんな感じでした!!
2部ではワンマンライブぶりのU-N-K-N-O-W-Nを披露しました
みんなびっくりしたと思うよ(笑)
れおんさんこの曲好き~。みんなはどう?

3部はワンマンライブぶりの衣装を着ました


{E584CF40-7AF6-4783-A4A6-0D58082F8842:01}

いやー。れおんさん最近太った太ったってみんな言うんだけど
いやいや、太ってないよ(怒)って心の中で思ってたんだけど
こないだ体重計乗ったらすごい太ってたたよ
リアルにヤバイのでお腹がぽにょぽにょなので
本気でダイエットします!!

でも最近お腹がすごく空いてしまって
ついつい何か食べてしまいます(;_;)助けて
{07E1CEBB-AFC9-47B6-94F0-B8EF23B6FFD1:01}

控え室にて
ALLOVERの瀬梨奈ちゃんとみなくるちゃんと写メが撮れました
中二病のポーズを2人に教えました(笑)
そしたらノリノリでやってくれて楽しかったです
「中二病のポーズほこうやるの。そう!薬指を目のところに!」
瀬梨奈ちゃん「ん?こうですか?」
みなくるちゃん「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
れおんさん「いや、もうちょっとピンと伸ばして。。。そう!それ」

{2E0A3D28-7150-45AC-97EB-32B7EA2E0332:01}

瀬梨奈ちゃんとツーショットも撮れました
端っこに座ってるれおんさんに絡みに来てくれた天使Myエンジェルかわゆいラブラブラブラブ
{AD45C991-E3D4-4BD6-BE4D-2CB415000B68:01}


今日は1日ありがとうございました
今日から6月7日(日)のはづきちーぬちゃんツーマンライブ
7月4日(土)黒崎れおん生誕ワンマンライブのチケットが発売でしたか
みんなゲットしてくれたかな?ゲットしてないかたは早めにゲットしてくださいませ音譜音譜

ゲットしてくれたかたありがとう嬉しいよ(*'∀'人)


また明日も1日ライブがあるので是非遊びに来てください待ってますラブラブラブラブ

①回目
時間:OPEN 9:30/START 10:00
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:500円+ドリンク代
 
出演:ALLOVER、メグリアイ、黒崎れおん、choice?、Rizumu、MAVERICK、FG学園塁球部、YUKIKO、おとぎラビット研修中!、パラレルJAPAN、池本真緒

れおんさんの出番 12:00~12:15 終演後物販

②回目
時間:OPEN 13:15/START 13:30
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:1000円+ドリンク代
出演:ALLOVER、スプリングChu♡bit、パステル☆ジョーカー、黒崎れおん、DP-1、永月ほなみ、森下華奈子、水森由菜withつるぴかりん、KissBee、KissBee三期生、無重力コンチェルト、ミレニアムガールズ、

れおんさんの出番16:25~16:40 終演後物販

③回目
時間:OPEN 18:00/START 18:15
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:1000円+ドリンク代
※ALLOVERの2ショットチェキ券付
出演:ALLOVER、ナト☆カン、スプリングChu♡bit、PIP:Platonics Idol Platform、choice?、Rizumu、MAVERICK、FG学園塁球部、DP-1、SnowDrops、黒崎れおん、おとぎラビット研修中!

れおんさんの出番20:15~20:30 終演後物販

予約特典はピンショットチェキです
予約お待ちしてます(*'∀'人)


明日も1日よろしくお願いします