れおんさんライブ前に髪の毛切ってきたの
髪の毛をすいてきたの
前髪もかなりすいてきたの
前髪がオンまゆになったの!!!

人生で1番短いฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

でも以外と気に入ってるかもしれない??
暖かくなってくるからちょうどいいよね音譜音譜

みなさんどう思いますか?前髪。。。(ドキドキ)
{CF217A17-6030-4F63-9B7C-E1EA288AB887:01}


駅についてお家に財布を忘れたことに気づいて乗るはずだった電車をのれなくて
美容院遅刻したからライブの入時間間に合わないってなって
シャンプーしないで髪の毛切ってもらうことになって
そしたら美容師さんが半額でいいよ。って言ってくれた!神すぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたや~ラブラブラブラブ

飲み物とデザートもくれたラブラブラブラブ
{AA120835-41C2-4D14-AE6C-9A61B9635D2F:01}

前髪短すぎるかなー?注文したのは眉下だったんだけどー。って思いつつも(笑)

でも美容師さんすごくいい人だしいっか
{5B0B7D2B-0F5B-413A-8E1E-040D69EB7F4D:01}


そして今日は渋谷DESEOで桜丘ショコラのライブがあったよ
遊びに来てくれてありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日はTシャツを買ってくれた人が多かった気がするよ
ありがとうございます
ライブでたくさん着てくださいね音譜音譜

ライブでひなまつりのトークになったけど
今日はひなまつりなことを何にもやってないよ
そして桜丘ショコラのメンバーのお家には
ひな人形があるらしんだけど
れおんさんの家にはないよ。って話をしてれおんさんの家に悲しいな。。。(泣)って思ったけど
そのあとにMCでやってきたアイドルさんもお家にひな人形なかったって言ってたから
仲間かいたから人安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。


{C3B3E76E-42E0-416D-8F50-5328F5670200:01}


次の桜丘ショコラのライブは17日です
KNUさんの定期公演になります

会場 六本木morph-tokyo 
時間 OP/17:00 ST/17:30 
料金 予約2500円/当日3000円(女性1500円/2000円)

出番時間はわかり次第報告します



雨降ってきたからみんな気をつけて帰るようにε=┏(・ω・)┛