今日は1日で2回ライブがあったよ

まずお昼はかなり久しぶりにアキドラでライブでした

アキドラのスタッフさんが飴くれたの
アキドラのスタッフさんいつもお菓子くれる気がする音譜音譜
ちなみにこの飴美味しかったです

{46F75C1F-C412-4752-8F3E-64181B7EBD0E:01}

{98D97E10-4F78-449A-B316-A4F82A938995:01}


早い時間だけど遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブラブラブ

アキドラに色紙サインをかいて置いてもらったので
今度アキドラ寄ったらみんな見てみね(*^▽^)/★*☆

セトリ

2次元二恋シテ
テッペンアキハバラ

お昼ご飯はカレー食べたよ
カツカレー美味しかったよラブラブラブラブ
{399E275E-258C-4852-9ACD-3A60896A6F54:01}


夜はTwinBoxGARAGEでライブでした
{8737A0AD-1498-4A64-8633-27D8026D3DA7:01}

今日は椅子がなかったのですごくみんなと近づけた気がするドキドキでした
あとねちょっと音響トラブルもあって心臓ドキドキでした
あとね衣装のベストがはじけてとれかけていてドキドキしながら歌ってました
途中のMCで治せたからよかったけど(*´д`)!!

トラブルって一気にやってくるものですね

セトリ
2次元二恋シテ
Asterisk
テッペンアキハバラ

夜のライブもとっても楽しかったねラブラブラブラブ

明日もライブがあるよ赤城はるかちゃんの主催ライブに出演させていただきます
恵比寿club aimは初めて行く会場だからワクワク
はるるの主催ライブ盛り上がっていきましょう(*^▽^)/★*☆

【はるる主催します、どどん!!】
恵比寿club aim
時間 開場18:00/開演18:30(予定)
料金 前売2,500円/当日3,000円
出演 赤城はるか、いせひなた、凰夕夏、矢島舞依、クレヨン日記、黒崎れおん、綺月アヤメ、関屋ひかり、清水舞美、月本ななみ、他

出番19:55~20:10 物販21:20~

予約特典 ピンショットチェキ