今日は朝からずっと桜丘ショコラでした

朝はタイヨーさんの新台【コクッチーマスターズ】のプレス発表でした
なんと!桜丘ショコラ今回2回目の参加です
本当にありがとうございますε===(っ≧ω≦)っ
また桜丘ショコラを参加させてもらえてとっても嬉しいなラブラブ
今回は大当たりが出ると桜丘ショコラのオリジナル曲
【愛と嘘】と【サンキュー】が流れます
パチスロはじめましてのかたもたくさんやるかたにも楽しめる台になっているので是非打ってくださいねラブラブ
3月15日に全国のお店に並べられるみたいです
楽しみだなε===(っ≧ω≦)っ
みんな打ったら報告よろしくお願いします

{966C4107-F76E-4F4E-B251-8AEF4BF25E54:01}

{01FBF9BB-9767-4D24-A163-5C435C60C760:01}


今日のゲストのものまね芸人さんとも写真撮っていただきました
とっても似ていて面白かったですラブラブ

{883A6DCE-948E-43DD-8B87-83A3BC71ABC2:01}


この写真、れおんさんの顔が必死でちょっと面白かった
{5F005A21-A9D6-43F5-B2CA-FB21E74F537E:01}

ステージがブィーンと動く階段があって、アトラクションみたいで楽しかったです
これは階段が降りてるバージョンだけど
登場のときはひな壇になっていて下に下がって登場でした
すごくかっこいい演出でしたラブラブ
{7F370452-6DDD-4630-B347-EE4C810F5B13:01}





夜は渋谷DESEOでライブでした
久しぶりの桜丘ショコラのライブだったよ
遊びに来てくれてありがとうございました(┓^ω^)┛

ピンクのサイリウムいつもより多くて嬉しかった
あと名前よぶときの声がすごく大きかった魂を感じたよ。ありがとラブラブ

タイヨーさんから差し入れをいただきました
ありがとうございますラブラブ
{B09B5F02-EBEE-4B2E-90CD-2134CF9ACCB7:01}


今日のセトリ
サンキュー
エゴイスター
愛と嘘

でした!!久しぶりにエゴイスター歌ったよ
実は4人体制になってからは初めて歌ったよ

ライブが終わってMCがあったり楽しかったですね
アイドルになったきっかけはなんですか?と質問されて
【歌が大好きだから】と答えました
れおんさんは本当に歌が大好きなの
ライブでみんなと一体になる瞬間もすごく好きなんだラブラブ
今日というライブは今日しかなくて
1回1回のライブを大切にしたいね
とくに桜丘ショコラはあんまりライブがないから
ソロのライブもそうだけど
ステージから見えるみんなの笑顔がとても大好きです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

これからも一緒に楽しんで行こうねラブラブ




次の桜丘ショコラのライブは23日にTwinBoxGARAGEであるよ
この日は500円ライブなので足を運びやすいと思うので是非遊びに来てくださいね
しかも!この日はソロでの出演もあるよ
ソロのほうも見てくれたら嬉しいな


今日はぐっすり眠れそうですzzz(´-ω⊂゛)*:..。o○☆