みんなはもうおみくじ引いた?

れおんさんは引いたよ

人生初の【大吉】が出たよ

{B852D7AA-B87F-431F-827E-86D549E58914:01}



今までは【大凶】ばかりだったから凄くビックリした
嬉しいな嬉しいな嬉しいな。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

今年なんか凄くいいことありそうな気がしてきたよ音譜

たくさん頑張ろっ!!

そういえば。。。おみくじって順番とかけっこう曖昧だよね??
れおんさんは早速調べてみたよ

大吉〉吉〉中吉〉小吉〉末吉〉凶〉大凶

の順番みたいです!勉強になりましたね\(^ω^)/


書いてあったこと


願い事
叶い難い様ですが、半より案外安く叶う
(うーん?結局叶うってことかな?)

待人
音信あり 早く来る
(待人とはなんだろう?)

失物
出ず 遅ければなし
(よかったー!)

旅立ち
計画を十分にたてよ
(了解しました!)

商売
利あり 売るによし
(たくさんグッツとか売れるってこと!?やったー!)

学問
安心して勉学せよ
(漢字の勉強しろってことですね)

相場
売れ 待てば損
(相場とは?とりあえず売れるってことね?)

争事
勝つ 気長く思え
(やった!勝つんだ!強い)

恋愛
愛情を捧げよ
(愛情に満ち溢れるようにします)

転居
よきところ 安心せよ
(やったーーー!これって新しい事務所のこというのかな?違う?)

出産
安し 後を気をつけよ
(れおんさんは出産しないの!)

病気
重くない 癒る
(軽い病気たくさんかかるんです。。。)

縁談
他人の言動にまどわされるな
(わかった!でもれおんさんわりと自分の意思強く持ってる)


今年は年女でもあるし、心機一転たくさん色んなことに挑戦して頑張りたいなラブラブ

みんなも一緒に駆け抜けて行こうね(┓^ω^)┛