懐かし写真&今日は・・・ | yuu's ~happy photo life~

yuu's ~happy photo life~

☆OLYMPUS PEN E-P3☆で・・・

何気なく撮影したもの&日々の出来事をUPしています

1月31日(木) 晴れ

こんばんは~ハート

先日、棚の中の整理をしていたら懐かしい写真が見つかりました*!

 

7年前だったかな。。。我が家にやってきた日の空ちゃんですハート

まだまだ小さな赤ちゃんでメッチャ可愛かった~

(手の上にのる位、小さかったんですよ)

陸も同じ日に、一緒に我が家に連れて帰ってきたんだけど・・・

最初は空だけの予定だったから、ペットショップからもらった陸のワンショットはなかったのかも~

仲良く2匹一緒のゲージに入っていたのに、空だけ連れて帰るのが可哀想で・・・

ついつい。。。「やっぱり、この子も一緒に連れて帰りますッ!」ってなったんだけど

一緒に連れて帰って来てホント良かった~にこ

ハート ハート ハート ハート ハート

今日のカメラレッスンでは、先日の沖縄で撮影した写真を見てもらってアドバイスをいただいたり・・・

自分の撮りたい写真を撮影するためのポイントを教えてもらいました

とっても優しい先生だから、色々と誉めて下さったりもするんだけど・・・

レッスンの中で自分の撮りたい写真が撮れない理由が少しわかってきました

私に一番欠けているのは、自分自身が動き回る事みたいで

今回の課題もいくつかあるけど。。。

まずは角度を色々かえて撮ってみる事

今まで私があんまりしていなかった、しゃがんで撮る・・・とか面倒がらずにチャレンジしてみようと思います。

次回は、実技も兼ねてのレッスンなのでまたまた楽しみ


今夜は現場の打ち上げで、またまた飲み会のダンナさん

取引先の方が決めて、私の行った事もない高級ステーキハウスだとか・・・  ずるッ!

家族でついて行きたいのを我慢して、

残された私たちは「弁当ステーション」のお弁当を食べました

そして、まだ連絡がないって事は終電にも間に合わなかったって事で・・・

またまた私はお迎え係で何時になるかもわからぬまま待ちぼうけ泣