昨日はタイ古式マッサージを2時間受けてきました![]()
日本でタイマッサージは初!!
めちゃくちゃ気持ち良かった~![]()
なんなら普段行っている整体よりもよかた![]()
値段高いけどな!笑
11/22良い夫婦の日に旦那から振り込んでもらったお小遣い、早速マッサージに使った![]()
私が施術してる間、ばばと息子は
近くの新しい大きな図書館へ行ってきたみたいです![]()
キッズスペースがあったらしく
そこでばばが息子に本を読んであげてたらしいのですが、息子本よりも人の脱いだ靴が気になってハイハイで靴脱ぎ場まで一直線。
ばばは、そんな息子を一生追いかけていたらしいです![]()
図書館では生後半年の赤ちゃんがいたらしく
ばばはその赤ちゃんのお母さんとお話してたそう![]()
「ばばですって紹介した?」って聞いたら
「何も言わなかった」らしいです![]()
息子の母と勘違いされてたら笑える![]()
アラ還だからさすがに息子の母親とは勘違いされないか!?![]()
図書館キッズスペースあるのに息子と生後半年の赤ちゃんしかいないし、
周りはめちゃくちゃ静かで、息子がめっちゃ大声出し初めたらしく退散したらしいです![]()
離乳食はタイミングずれたので
昼は外出先であげれずミルクのみ🍼
マッサージ中はまぢで爆睡!
高いけど健康に変えられないから
定期的に受けよう![]()
最近、離乳食は粉末を使うことが多いです![]()
処理が面倒なレバーとかささみ、青魚、納豆![]()
とくに息子は粉末のささみが大好きで
ぱくぱく食べてくれます![]()
こちらも値段高いけど
もう手抜きできるところは手抜き!笑
きっちりやってたらしんどい![]()
それでは、今週もお疲れさまでした![]()
良い週末を!!