こんにちは!


今日は3週間ぶりの小児科外来へニヤリ


新しい居住地、札幌の小児科で提出する

紹介状を取りに行って来ましたウインク


早産だったのでしばらく発育状況を

みてもらうためです!


体重測定とシナジス注射もしてもらいました照れ


体重は19日間で1日42g増えていて、

成長曲線の平均でした飛び出すハート


小さく産まれたけど、

大きくなってくれてとっても嬉しいおねがい


シナジス注射は当初予定なかったのですが、

RSウイルスが最近里帰り先の地域で流行り始めてるらしく、打っておいた方が良いと言うことで打ちましたニコニコ


今日も身体押さえられる時と注射入れてる

最中はギャン泣き笑い泣き


最近息子のお股が赤くかぶれてしまって大泣き

お股にうんちのふき残しとかが残ってて

臭いもするし、赤くなってるからお股ふく時息子が嫌がり上手くふかせてもらえないので、

主治医に相談しました真顔


塗り薬を処方してもらったので、

赤みが早くとれますように花


私が出産した総合病院の産科と小児科は

先生、助産師さん、看護師さんが

皆さんほんと穏やかで優しいかつ、

スピーディーに仕事して下さるから本当に

ありがたいし、ここの病院にずっと通院したいなと思うほど照れ


札幌でも素敵なご縁がありますように!


今日遅めのベビーカーデビューしましたニヤリ


抱っこ大好きな息子は

身動きとれないベビーカーに不満のようで

途中ぐずりだし何とかおしゃぶりでその場を

しのぎました爆笑


病院から帰る頃にお腹がすいたらしく

ギャン泣きの一歩手前だったので、

産科の授乳室かりてミルク飲ませましたてへぺろ


抱っこすると不思議とすぐ泣き止むんですよねー、早くベビーカーに慣らせないとニヤリ


そう言えば、

昨日から札幌市民になりました!


旦那、市役所の転入届けで96人待ちしたそうです笑い泣き

ディズニーのアトラクション並み笑い泣き


旦那と同じように転勤で札幌来る人も多そうだな笑ううさぎ


病院で疲れた息子はぐっすり寝ていますウインク


私もしばし仮眠しよっと照れ