こんにちはニコニコ

出産前にやりたかったこと、、
髪の毛をばっさり切りましたグラサン

小学生ぶりのボブウインク
似合わないと思ってずっとロングでしたが、
美容師さんの技術のお陰で、とってもしっくりくる髪型になりました照れ
大満足💕
妊娠してから、体調不良の日が多いので、
お風呂上がりに髪の毛を乾かすのが面倒で面倒で、、やっと切れましたお願い

旦那にボブの写メを送ったら、
「これ本当にきなこ?ニヒヒ笑」と聞かれました照れ
旦那はロングが好きなんですよ、、真顔

来年旦那が転勤の可能性もあるので、
今までお世話になった美容院は今日が最後かもしれませんショボーン
転勤じゃなければ、また絶対に行きます!照れ

久しぶりに外出して、良い気分転換になりましたおねがい