こんにちはウインク

昨日夜ご飯を食べた後、すぐ横になってしばらくすると急に息苦しくなってチーンチーン
こんな事初めてなのでパニックにゲロー
息が上手く吸えない、大慌て💦
下着で胃が圧迫されていたので、すぐに着替えて横になりましたガーン
一度良くなり気づいたらソファーで寝落ちしていて、その後お風呂入ってまたゆっくりしようとすると息苦しくなり滝汗
結局旦那が帰宅する22:30頃までずっと体調不良でした。。あー、恐ろしすぎるゲロー

何が原因だったのか、、、
昨日夜ご飯食べ過ぎたから圧迫されている肺がさらに圧迫されたのか、、!?
全く謎ですゲロー
でも後期に息苦しさはあるみたいなので、マイナートラブルかな、、ガーン
ほんと辛すぎて息吸うのがやっとでしたゲッソリ

昨日ぐっすり寝て、今日も午前中ずっと爆睡したので今は元気です照れ

皆さんも健康でお過ごし下さい~ニヤニヤ