こんばんはニコニコ
遅くにごめんなさいショボーン

金曜ロードショーでアナ雪2がやってましたねウインクまだ旦那と付き合っていた頃、一緒に観に行ったのが懐かしいおねがい
あの頃は旦那とのデート、いつもドキドキしていたな~ニヒヒ

ところで、妊娠中のおならですが、、びっくり

お腹が大きくなり始めた中期の頃から、
ずっとおならが止まりませんびっくり

内臓圧迫されているから、
私の胃腸も上手く機能していないのかな、、ショボーン
便秘でもないのに💦

先日、旦那に「きなこ、夜中の間に2回おならしてたよ真顔」と言われました滝汗笑笑
旦那より私の方が寝るの早いのでニヤリ

生理現象とは言え、おなら止まってほしい~笑い泣き