おはようございます☀️

今朝も冷え込みましたね💦

寒いの苦手~笑い泣き


さて、妊娠中の食事事情ですニヤリ

もともと不規則な仕事をしていたので、

当時は食事も毎日同じ時間には食べられずショボーン

フライトによっては、高カロリーな機内食で1日を済ませることもたくさんありましたガーン

ストレスからか、やたらと糖分を欲して、朝ご飯にチョコレートしか食べない日もえーん

こんな生活が何年も続き、、


妊娠してからは、朝昼晩同じ時間に食べるようになったので、とっても健康的お願い


朝からがっつり食べます!お腹がすいている時は白米1合ぺろりですニヒヒ

助産師さんに「手っ取り早く栄養をとるのに、野菜たっぷりのお鍋とか野菜スープがおすすめですよ」と教えて頂き、妊娠して体調が悪い時はお鍋が多いですおねがい

冷蔵庫の野菜整理にも大活躍グラサン

これからもっと寒くなりますし、栄養たくさんとってお鍋で身体暖めたいですね酔っ払い


あと、ネットスーパー本当におすすめです照れ

妊娠してから、体調が悪くて買い物に行けないことが多く大活躍グラサン

西友のネットスーパー、なかなか品揃え豊富で良いですよ✨

楽天ポイントも貯まりますしチュー

時間帯によってはその日のうちに配達してくれます照れ


激安スーパーと比べたらお値段少し高いですが、頼れるものは上手に頼りたいですよね照れ