埼玉県桶川市
スピリチュアルヒーリングサロン
grace〜グラース〜優月妃〜ゆづきです。

8月の鬼のスケジュール
一段落💦


キング・ソロモンヒーリングの
施術のトレーニングクラスの
合間にも個人セッション。

そして月曜と火曜は
栃木県足利市へ出張しての
アデプトプログラムでしたー♫

そんなこんなで
毎週金曜日には
ブログと動画をアップする
予定だったけど

このところブログが遅れ気味ガーン

今日は水曜日。

とまぁそんな感じですけど

タイトルのお話。。

恋愛必勝法や
婚活、お相手に好かれる為の
配信はほんとーに多くて、

なるほどと思って見たりもするけど

上手に愛する為の
配信てあんまりないなぁーってか
ほとんどないよねニヤリ

みんな愛されたがってる

愛を求めること自体
全然いけないことじゃないし
むしろ自然なことなんだと
思うんだけどさ?

小手先のライン術や
駆け引きみたいな事で

【愛を乞うひと】になっては
愛に満足なんて来ないのかもね。

上手に愛するって言えばいいのかな?

愛もメディアで基準値が
謳われるから
みんなおかしな感じになって
暴走したり変に遠慮したり

自分らしい愛し方
相手が望む愛し方

けっこう大事だったりするけど

与える愛によって
関係性は変わってくると思うわ

恋愛ってエゴが多いから
許せないことも多くなる

相手を好きだけど
思いやりや優しさを与えられないと

壊れていくのも早いし
育てていくものって考えると
わかりやすいかな?

メディアで取り上げる
素敵でオサレなデートプランに
気を取られていると

オリジナルで心地いい
パートナーシップからは
遠ざかるガーン

パートナーシップも
これが正しいみたいな事だけだと
合同結婚式みたいで
気持ち悪いわ?

自慢じゃないけど
私、記念日とかほんっとに
興味がなくて
誕生日やら結婚記念日やら
見事にスルーしてるわ?

誕生日を彼に忘れられてて
凹んでしまう女性は多いと思うけど

記念日とかお祝いとか
どーでもいい私みたいな奴は
あればあったで嬉しいけど
無きゃないで(自分で忘れてる)から
凹みもしないわ?
そこを愛の定規にしちゃったら
私なんてだめ女の代表よ?

でも、仲良しよ?

先週の動画はそんなお話
ご視聴下さい❢
 


日々の生活での
古いエネルギーを押し出して
フレッシュな光のエネルギーで
再出発!!
DNAアクティベーション
15000円

愛についてもしっかり学び
自分を生きる道に入る
アデプトプログラム
80000円

セッション御予約とお問い合わせは
お気軽に🔔
nyanyo.0719@gmail.com


私の公式ライン
スピリチュアルコラム
イベント情報
個人的なお悩み相談受け取れます


一人で苦しみを抱え込まず
一緒に乗り切りましょう❢