埼玉県桶川市
スピリチュアルヒーリングサロン
grace〜グラース〜優月妃〜ゆづきです。

ここ数日、風が強くて
ちょっと寒いっ
皆様、スピリットの調子は
いかがでしょうか?

ここ数日、個人セッションと
リモート打ち合わせで
大忙し笑い泣き笑い泣き

ゆるーく ゆるーく
猫様のお腹は本当に癒やされるゲラゲラ

さて、タイトルのお話
ベストセラーになった
【引き寄せの法則】
多くの人が知る所となり
願い事を引き寄せると言う言葉が
フツーの事となっているわねセキセイインコ青セキセイインコ黃

うちのサロンにご新規でお見えになる
クライアント様達は、

「こんなに願ってるのに叶わない」

「本に書いてあるとおりにしてるのに
一向に願いが叶わない」

と落ち込んで、私の所に
駆け込んで来るわバイキンくん

それには
理由があるのスライム

頭の中とお腹の中が別方向を
向いてしまっているから。

つまり

頭の中 (顕在意識)と
お腹の中 (潜在意識)が
違うからアップダウン


結婚したい

お金がたくさんほしい

パートナーシップをより良くしたい

そう願っていても
潜在意識の中で

結婚できない

お金持ちになるといい事ない

いつも自分がたくさん尽くしてばかり

って意識があると

絶対に
絶対に
叶いません。

私達が思ってる以上に
潜在意識のパワーは強いの。

ここをどーにかしないと
願い事は叶わないガーン

どっちかって言うと
叶わないって事じゃなく

願ってないって話よ?

この潜在意識が後ろ向きに
なったのは、色々あったからなんだと
思うけど。

ここを軌道修正する事が
大切なのキラキラ

DNAアクティベーションや
アデプトプログラムで
願い事の邪魔をする潜在意識の
扱い方を変えると

何かが変わって来るニコニコ


願い事を叶えるのに相応しい自分を
作る事で大きくステージアップするわ!

と言う訳で、
潜在意識に働きかける
特別1日イベントを

4/10土曜日に
桶川市民ホールにて
開催しまーすニヤリ

潜在意識を作り帰る新習慣を
日々の生活に取り入れる為に
必要な事をワークショップ形式で
作り上げていくわ🎵

気になる方は
メール下さいねキラキラ

そして
3/28.  3/29
アデプトプログラム開催決定虹虹

まだ残席ありますので
気になる方はこちらもメール下さい宇宙人

ではまたねウインク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エネルギーチャージで波動アップ!
受けた方に必要な変化が起こり
オーラに溜まったネガティブな
エネルギーを光で押し出し、才能に
光を当てる古代から神官達が霊性を
高める為に用いていたマジカルで
シャーマニックな霊統ある秘技。
DNAアクティベーション
15000円(波動水付)

古代エジプト太陽神ラーからの、
エネルギーを降ろし受けた方のエネルギーを正しい方向に軌道修正し、災難を
最小限にする占いを超えたマジック!
TRUEタロットリーディング
10000円

怨みや生霊、波動の悪い土地など
あらゆる邪気を跳ね返し、目標達成に
邪魔を介入させないパワフルな
プロテクト。人混みが苦手な方や
エネルギーに敏感で疲れやすい(憑かれやすい)方にオススメ。
ラープロテクション
15000円

古代エジプト偉大なファラオ
ラムセス2世の最愛の正妃ネフェルタリ。
永遠の愛と美と富をもたらし、
ファラオである夫を支えた究極の
あげまん女神ネフェルタリが
貴方の願いを叶える為のメッセージを
お伝えします。
ネフェルタリチャネリング
10000円

貴方がまだ気付いていない
生まれ持った才能を覚醒させて、
本来の自分での本当の人生の扉を開ける
2日間。古より王侯貴族やスカウトされた
人だけが学ぶ事を許された、学校では
絶対に教えてくれない成功者が更に成功する為のエリートが独占してきた
隠されていた地上最古の帝王学。
アデプトプログラム
80000円

貴方の人生の中で、繰り返してしまう
失敗のパターンの根底を見つけ開放して
人生を好転させていく
人生相談カウンセリング
6500円

お問い合わせはお気軽に🔔
nyanyo.0719@gmail.com

無料電話相談のご予約も
上記からお願いします。
独りで苦しみを抱え込まず
一緒に乗り切りましょう。