Happy birthday Goro | ランのきらり✧*。な毎日

ランのきらり✧*。な毎日

日常ブログです。動物達も大好き!オカメインコ飼い。
コスメ、美容、食など興味あること綴ります
藤井風、藤木直人ファン

2月23日は

野口五郎さんのお誕生日。

五郎さん

おめでとうございます愛💝

これからもお体に気をつけて

ご活躍くださいねキスマーク❤️

五郎さんは私の元気の源です飛び出すハート

五郎さんの歌をいつまでも聴いていたいので

私もアラカンですから体に気をつけて元気でいなくっちゃウインク


本日発売のオーチャードコンサートのBlu-rayが届きました。

待ってましたぁぁぁ‼️

最後の曲、毎度のことなんですが

今回も感極まり

泣いちゃいましたよぉ〜えーん

音もとっても良くて我が家のリビングが

コンサート会場にいっきになりました❤️


さあ、今日のオーチャードコンサートは

どうだったかなぁ〜

五郎さんのブログ、皆さんのレポ楽しみ💕