読書の秋♪①~☆ | とも☆naoの日記

読書の秋♪①~☆

八雲さんを後にして、

会報#60のロケ地である国立国会図書館へ
おんぷ


あらかじめ、郵送で利用者登録手続きをしていたので、

受付に行って利用者カードを発行してもらい、

透明なビニール袋に必要なものだけを入れて、

鞄はロッカーに預けて、いざ~入館!


見たい本(メンズノンノなどなど)を検索して、複写してもらいましたo(^▽^)o

検索した雑誌を受け取るまで30分くらい、

その雑誌を複写してもらうのに20分くらいかかりましたあせる

さすが、日本最大の図書館ですな~

直人が行かなければ、一生行くことはなかっただろうな~

ありがとう~直人。



さてさて、国会図書館から歩いて半蔵門へおんぷ

とくれば、こちらに寄っておかなければえへへ



お世話になっておりま~すぺこり


そして、お隣のホテルで仕事終わりの直友さんと合流して

お茶タイム~
おんぷ


今回はどれくらいしゃべったんだろう~

楽しかったな~ニコニコ

ありがとう~~!


        ペタしてね