ぶらり♪~☆ | とも☆naoの日記

ぶらり♪~☆

先日、ウォーキング仲間と江の島に行ってきました音譜

ハシワタシで紹介のあった弁天橋が見えますo(^-^)o



エスカーを乗り継いで、サムエルコッキング苑へ歩く

お花がとっても鮮やかで綺麗o(^▽^)o



先ずはキャンドルタワーキラキラ☆


富士山は見れなかったけど、海が青くて気持ち良かったo(^▽^)o


そして、LONCAFEでフレンチトーストをいただきました(*^.^*)


マンゴーとクリームチーズのフレンチトースト(季節限定)きらきら!!


チョコレートシナモンのフレンチトーストキラキラ☆


アフォガート風フレンチトーストは

次回のお楽しみにしておきます(*^.^*)


さて、お腹がいっぱいになったんで

江の島浪漫コースを歩いてきました歩く


恋人の丘キラキラ


稚児ヶ淵キラキラ☆


江の島岩屋きらきら!!


途中、こんなものを発見目


亀石だって。


歩いたらお腹が空いたので、

しらすパンと



寺子屋本舗の


串ぬれおかき甘口醤油 1本200円也。


見た目が焼き鳥ぽっい笑

お茶と試食のおかしも出していただきました。

ごちそうさまでしたぺこり



歩数15000歩チョキ

歩いて、食べて楽しい1日でしたニコニコ

でもね~前日だったら・・・遭遇できたのにガクリ



          ペタしてね