おもたせ~☆ | とも☆naoの日記

おもたせ~☆

昨日、直友さんが送って下さいました\(^_^)/

マ・ボンヌのバーを~おんぷ



こんな大事そうに“おもたせ”を持って登場して、


この笑顔でしょ!


そして、私の大好きなクルミキラキラ☆


これはもうポチッとするしかないと思っていたら、

フットワークが軽い直友さんが、

放送当日、お店に行って発送してくれましたo(^▽^)o

いつもありがとうございますぺこり

チョコが甘くなくて、どんどん食べれてしまって

ヤバヤバですあせる

先日もこんな頂き物もあったりして、



ん~こりゃ~痩せるのは無理そうだな(^▽^;)

でも、直人もお稽古頑張ってるもんね。

私もあと一週間、毎日、ウォーキングを頑張ってみようと思います!



ごちそうさまでしたぺこり

        ペタしてね