いっぷく!&スーパーステージ~☆ | とも☆naoの日記

いっぷく!&スーパーステージ~☆

また、見ちゃったよ、「いっぷく!」キラキラ☆

聞いたことのある話が多かったけど、

こんなに可愛くて、爽やかで、耳まで見せてくれちゃったから、

まっ、いいや~笑



そして、プチハッピーなこともありました\(^_^)/

私も目覚ましなしで5時に起きれちゃいますチョキ

でも、直人がおじぃちゃんだったら、私は何だ!?

まっ、深く考えないことにしよう笑



ラインで盛り上がった

黄色いTシャツ姿なお人ラブラブ

とってもお似合ですぅ~(≧▽≦)



でも、何故にそんなに色っぽいの?ドキドキ

お稽古なのに(≧▽≦)


そして、ようやく、

先日の「スーパーステージ」をちゃんと見ましたσ(^_^;)

直人を中心に簡単にぺこり


顔合わせですかね~右側にキャストの方々が。


図書館の司書・大島役を演じるのは、

歌手、俳優とマルチに活躍し、

女性から絶大なる支持を受ける


名札の写真が!
笑


藤木直人。


コメントは以前のものと同じかな?


蜷川さんが「藤木さん」って言ってる~


あと、舞台稽古の様子が少し流れて、

直人のお姿もちらっと。



スマホをいじってる(^▽^;)




「海辺のカフカ」は5分ぐらいでした。

       ペタしてね