行ってきました♪ | とも☆naoの日記

行ってきました♪

さい芸の看板が

「海辺のカフカ」になったと、教えてもらったので、

今日、行ってきました音譜



大島さんをアップで~ラブラブ


うきゃ~~素敵ドキドキ


写メしていると、後ろから「ともさん?」と声をかけられ、

振り向くと、なんと!仲良くしていただいてる直友さんたちが!!

いゃ~ビックリしましたo(^▽^)o

こんなことってあるんですね。

で、近くのファミレスでランチ&お茶を~音譜



舞台のことや、ブランチのことなどなど。

超楽しかったですニコニコ

車で往復3時間かけて行った甲斐がありました(^▽^;)

ありがとうございましたぺこり


        ペタしてね