帯付き~☆ | とも☆naoの日記

帯付き~☆

先日、こんなツイを見つけましたキラキラ☆

【オススメ】文庫、村上春樹、海辺のカフカ上下巻。

なぜ今これなのか?そうです、舞台化するんです。

しかも超豪華。村上春樹×蜷川幸雄×宮沢りえ×藤木直人

×ロンドンニューヨーク公演。

この機会に今一度カフカ少年に会いに行こう。2階にて。


画像に舞台仕様の帯が付いてました\(^_^)/

早速、探してみました。

ありましたよ、○ュンク堂書店にo(^▽^)o


でもな~

舞台に出演するってわかって直ぐ、

○ックオフで原作本を買ったんだよね。

読んでないけど(^▽^;)

でも、やっぱ、記念だからね(^_^)v

買っちゃいましたぁ~笑



そうそう、ブランチで稽古場の映像が流れましたねニコニコ

白シャツにメガネ(銀縁)なお人ラブラブ



ニイノくん、髪切ったんだね。


さて、舞台初日までに読み終えるかな?σ(^_^;)

       ペタしてね