ムダな努力(^▽^;)~☆ | とも☆naoの日記

ムダな努力(^▽^;)~☆

今日は「鍵のかかった部屋SP」の完成披露試写会が

あったみたいですが、

主演さんだけだったようですねo(_ _*)o




で、昨日は冬至ということでゆず湯につかって、


お肌ツルツルにな~れってことでこちらの湯にもつかってみました音譜


ん~効果があったかは分かりません笑


いよいよ明日だ~ドキドキ

が、準備が何もできてませ~んあせる

明日は遠方からお越しの直友さんとロケ地巡りなんで

ドラマを見ておこうかと思ったけど、できそうにもないし、

HDDの残量も増やさなきゃだし。

あ~ヤバいな。

これからやるか~

いや、寝不足はお肌に悪いので、明日、早起きしよっと。

ということで、おやすみなさい。


          ペタしてね