こんにちは、あさいーですひらめき

先日、友達と町田に行ってきましたニコニコ

天気は雨で寒い日でした☔️


温かくて甘いものが食べたいね〜て話になって

友達がいつもすごい並んでるお店があるんだけど

気になってたんだよねー

時間もお昼からはズレてるから

もしかしたらそこまで混んでないかも目がハート

て話になり

行くことにしましたニコニコ


数人並んでましたが

まぁ待てる範囲なので

待ちました飛び出すハートびっくりマーク


友達はモンブランのパンケーキ🥞

私はダウン


ホイップが苦手なので

ホイップ抜きにしてもらいました

レモンチーズ🍋パンケーキに

150円プラスしてミルクアイス乗っけてもらいました目がハート目がハート目がハート


パンケーキ3枚もあったので

全部は食べきれなかったけど

ふわっふわで美味しかったです

レモンの酸味がアクセントになって

パクパクニコニコ食べましたびっくりマーク


また違う店もどんどん見つけて行けたら

いいな〜

と思う あさいーでしたスター