こんにちは、あさいーですニコニコ


こないだ高嶋ちさ子さんのコンサートに

行ってきましたひらめき音譜


ザワつくが好きで毎週観てたので

1度は聴きに行ってみたくて

なので念願でしたアップアップ


もう、ザワつくあのままでしたニコニコ

とにかくお喋りが面白い泣き笑い

お喋り面白くて

演奏はもう聴き惚れちゃうくらい

素晴らしくて

色んな見方聴き方でとても楽しめる時間でした音譜!!


中々チケットも手に入らないようなので

次はいつ行けるか分からないけどあせる

また行けたらいいなビックリマーク


最後に撮影許可が出たので

撮ってみましたドキドキ


動画を載せようとしましたが💦

エラーが出て載せられないので

いつかまた笑


それでは*˙︶˙*)ノ"この辺でひらめきビックリマーク