こんにちは。あさいーですニコニコ

12月に入りました。

寒いですね((((;゚Д゚))))


こういう日は美味しいもので満たされたいです笑


てことで目の保養ひらめき


こちら、季節限定で食べれる栗ご飯ですひらめき

前にも貼りましたが

11月限定だったので何回か足を運び

沢山の栗ご飯食べてきましたてへぺろニコニコ

どんだけ栗ご飯好きなんや?て感じです笑


いつも食べるスタミナ定食!!!!絶品です音譜


こちらは、赤味噌の旨辛ラーメン指差し

見た目も赤くて辛そうですがあせる

めっちゃ辛くてスープは飲みきれませんでした悲しい

でも味はとても美味しかった!!



こちらは、ハンバーグlunchですひらめきラブラブ


上のオニオンが甘くて

ハンバーグはフワッフワで

美味しかったですラブラブおねがい