皆様、こんばんは。あさいーですひらめき


今日は天気予報通り、午後から雨☔でしたショボーン


でもどうしてもまた栗ご飯か食べたくなり爆笑笑

雨なのに☔ららぽーとまで

行ってきましたウインク笑


こういう時の行動力、自分でも凄いと思うひらめき笑

今日は娘が学校だったので

母とランチですウインク!!




アジフライとカニクリームコロッケがメインのランチですビックリマーク


アジフライが大きくて

後ろのカニクリームコロッケが見えないゲラゲラ目


そして、めっちゃ楽しみにしてた♡栗ご飯目がハート飛び出すハート


今回は最初から大盛りにしてもらいましたニコニコアップ音譜

栗が🌰少なかったのが

ちょっとだけ不満でしたがガーン泣


甘くてほっくほくで雨の中来たかいがあったードキドキ

と大満足なランチでした音譜音譜


アジフライもサクサクで柔らかく

ふわっふわしてて美味しかったー泣き笑い飛び出すハートキューン


明日からまた仕事頑張る照れ

秋は栗!! 幸せ〜笑