昨日は | 自分見つめてプラス思考でっ♪~出会えたキセキに感謝~

自分見つめてプラス思考でっ♪~出会えたキセキに感謝~

どうも、完ビのリバでタチ寄りのとっすぃ★です★
とりあえず日常のくだらない事やノロケwを主に書いてます。
とりあえず仲良くしてください★同性愛などに理解ない方は見ないことをおすすめ致します。


あのあと電話しながら、泣いてしまいました。。。
今日朝起きたら、友達からのメールで泣きそうになりました。

自分のために涙を流してくれる人がいる。

自分のために必死で考えてくれる人がいる。

自分のために本気で怒ってくれる人がいる。

自分のために、笑顔をいっぱいくれる人がいる。

自分のために本気で幸せになってほしいっていってくれる人がいる。


幸せ過ぎるよね。

私超贅沢だよね。

たまにどうしようもない孤独感とかに襲われる時あるんだけど…

周りみたら、やっぱ最高の友達がいるわけで…。


本当にありがとう。

言葉じゃうまく言えないけど。。。

私ビアンで生まれたのすごく呪いたくなるくらい辛かったし、嫌だったけどね、私がビアンでなかったら、きっと今のみんなとはこんなには、出会ってたとしても仲良くはなかったかもしれない、もしかしたら出会わなかったかもしれない、だから私は私で良かった。。。


本当に今やっとそう言えます。