テスト終了!


赤点候補が次々と出てきたけど気にしない


私には見えないもん  


よって羊毛フェルトで遊びましたw


作品ちゃん↓





見にくいですけどわかります?


あのポケモンですよ!ミミロルですよ!


何故か私が作ると可愛くなくなる…(´・ω・`)


誰か私の為に作ってくれないかな…


ボーマンダ希望しますキリッ


もしくはバシャーモでも可ですキリッ


そういえば今日テスト終わった勢いであまぞんさんでエメラルドを買ったんですよ!


ルビーしか持ってなかったんで欲しかったんですよねー( ´∀`)


ポケモンのトレーナーで一番グリーンが好きなんですよ!


そのグリーンの黒歴史が見れるなんて今からwktkが止まらないwwwwww


エメラルドきたらまたなんか作るかもしれないですねw


その時はまたあげますwww


もちろん私はアチャモ選択ですよ☆


立派なバシャーモに育てあげます!!w





あーー楽しみーー!!!













あーー…明日テスト帰ってくるぅ…(  ;∀;)