テスト近いので友達と勉強してきました!


いやー数学とか意味解んないですねw


古典はもっと意味わかんないですねw


一応理系に進んじゃったんで数学は頑張らないとダメなんですよねー


芸術やりたくなから理系いったようなもんだし


そして帰るとき雨降ってたんですが友達のカッパが盗まれてましたwww


その後友達はお店にカッパを貰って無事帰宅しました( ´∀`)


友達曰く


「7代先まで雨の日に限ってカッパが盗まれる呪いをかけてやる!!このやろう!」


って言ってましたw


そりゃ怒るわwww




そして帰宅後の私↓








もちめりかちゃん作りましたwww


羊毛フェルトで作ったからふわふわですよ(*´ω`*)


これ1つ作るのに何時間かかったんだろ…?


かなり不器用なので他の人の2,3倍時間がかかっちゃうんですよねーw


久しぶりに会った友達に昔の私の印象聞いたら



「なんか指先動かないイメージあった」



って言われちゃいました(  ;∀;)


間違ってはいないけど悲しいですw




でも作るの楽しいので好きなんですよね(*´∀`)


次は何を作ろうかな(・∀・)













家帰ってからのテスト勉強忘れてたわ~☆三 (/ ^^)/