久しぶりの投稿です泣き笑いタラー



4月から諸事情により

ハンドメイド出店お休みしてるので、


全然投稿できてませんでしたが、


委託はそのまま続けているので

お知らせですくるくるハート





花柄の

がま口ポーチ(中と小)と

ファスナーポーチガーベラ

納品しました♡

































がま口ポーチは特に人気みたいで、

何度目かの納品になりますコアラ



母の日赤薔薇

プレゼント、ご自分用に♬照れ




Ettaさんには

他にもお花グッズたくさん販売されてますニコニコピンク薔薇



https://instagram.com/miyoetta?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


委託分の在庫管理は全てEttaさんにお任せしています。作品についてのお問い合わせは、Ettaさんにお願いします照れ

店休日も変わる週もあったりするので、事前にご確認くださいニコニコ

























ゴールデンウィーク後半は

天気悪いですが泣き笑い傘雷



私は有田陶器市と波佐見陶器市に

行ってきました爆笑くるくる




最終日に行くと前から決めてて、

朝早く起きて…


好きな感じのお皿を探し求めて購入おねがいラブラブ






去年買ったお茶碗がお気に入りで、

同じお店で買いたくて、見つけて色違いを購入できたラブ



そして、やっぱり去年買ったお皿がもう一枚欲しかったりしてお店は見つけたけど、

同じ形のお皿はなくて買えなかったから

他のお皿を購入ニコニコ



コロナ前みたいにたくさんの人で溢れてて

なんか少し元気出ましたにっこりキラキラ





ただ、、、

1日中歩いたからか?

なにかのアレルギーなのか?

帰ったら足首あたりが真っ赤になっててビックリガーンガーンガーン



かぶれなのか、内出血なのか、わからず

とりあえずゴールデンウィーク中なのに私は病院…悲しいタラータラータラー




今年はなんだか次から次に

身体の不調……ダッシュ




しばらくハンドメイドはお休みです泣き笑い



ありがたいことに

久しぶりに連絡くれる人たちが

元気なのか心配してくれてるキョロキョロ



基本は元気なので、大丈夫ですにっこりグッ






プライベート投稿になると思うけど

ブログはちょこちょこ投稿できたらな、と思いますニコニコ





-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo