ご挨拶遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします♡ニコニコ飛び出すハート



2022年はプライベートが忙しくて

ハンドメイドには没頭できませんでした昇天


今年はどうなるかなキョロキョロ








特にクリスマス以降…


オーダー製作と家のセルフリノベを進めて

毎日バタバタと忙しく泣き笑い


でも美味しいものたくさん食べれて

しあわせ〜な毎日泣き笑い飛び出すハート


年末年始は家族と毎日賑やかに過ごしましたニコニコ



























丸一日だけど、お泊まりで甥っ子たちと過ごせて楽しかったラブ



そして、

甥っ子のすごい才能にびっくり驚き驚き驚き



誰も教えてないし

英会話に行ってるわけでもないのに3歳で英語の読み書きできるって驚き

もちろん、ひらがなカタカナ数字も100まで完璧で、九九までつぶやいてた驚き


話は聞いてはいたけど…

レベルが予想以上すぎて怖すぎた驚き


いろんな記憶力がすごすぎてみんなで唖然…笑い泣き






下の子は愛嬌たっぷりで癒されすぎたーラブ

寝起きの泣き顔すらかわいいニコニコ






もう1人の弟家のわんちゃんたちにも癒されラブ

楽しい年末年始でした泣き笑い飛び出すハート














年末ごろから久しぶりにハンドメイド欲が復活しそうな感じだったけど、結局する時間なく泣き笑い


年明けて今年の仕事始めはどうなるか知らんぷり


今年は作りたいもの作れたらいいなニコニコ飛び出すハート






今年の出店初めは



1月21.22日(土日)

しまばらワイヤーマルシェです♡指差し飛び出すハート




2月は

18.19日(土日)に佐賀で出店ー。

初めての場所なのでドキドキキョロキョロラブラブ

(詳細はまた後日)




3月は17.18.19日(金土日)に浜の町で出店ー。



今のところ、のんびり出店の予定にしてますが

もし急遽他に出店決まったらお知らせしますニコニコ





昨年後半は特に

ブログインスタ投稿サボってて、いろんな人につっこまれてましたが(笑)


今年は投稿もまたがんばろうデレデレ




今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況や天候等で、直前のキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い





◆1月◆


・21.22日(土日)

長崎 / 島原復興アリーナ





◆2月◆


・18.19日(土日)

佐賀 / 吉野ヶ里

(詳細は後日)




◆3月◆


・17〜19日(金土日)

浜の町 石丸文行堂前

11:00〜18:00

(セッティング出来次第の販売開始になります)






注意

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo