今週土日は、

諫早出店です照れピンクハート



やっとここ2〜3日で

気持ち落ち着いてきたーー爆笑OK


手芸の方は全くできない状態ですがニコニコタラー




引っ越しはこれが最後にしたい笑い泣き





諫早出店、

久々の息抜きのつもりで

楽しみたいと思います泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


















ワンピース



私が欲しいワンピースを作ってみたキョロキョロ

好み合う人いるかな〜笑い泣き



色は3色。

カーキ、ブラウン、ブラック。




















ポケット付きです下差し





1番好きなところは、

後ろのリボンのところハート


後ろはゴムになってて、

さらに自分が好きなサイズに紐でしぼる感じです。



















モデルさんって本当すごいなと思ううーん



着てるところのイメージを載せたいから

自分から撮ってとお願いしてるのに……


カメラ向けられると

どうしていいかわからず、姿勢も悪いから上半身はほぼカットしてます(笑)




なにせ……

身長が低いちんちくりんなのでねータラー


身長高い方が着たらどうなるかのイメージが難しいしれません笑い泣きお願い











いさはやワイヤーマルシェ♡

天気が良いと嬉しいなぁー太陽太陽太陽


お待ちしてます♡







今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況によって、直前でキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い





◆6月◆

・4日、5日(土日)

11:00〜16:00

諫早アーケード








・24日、25日(金土)

金曜   11:00〜16:00

土曜   11:00〜17:00

滑石ショッピングセンター1階






◆7月◆


・9日、10日(土日)

熊本  出店予定


・23日、24日(土日)

佐賀 有田  出店予定




注意コロナ感染状況により、変更の場合はお知らせします。

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo