今日は雨風強くて

どんより空でしたキョロキョロくもり傘




島原出店まであと数日〜〜〜




今日は、変形スカート追加です♡手


前回と同じ生地ですが、組み合わせの裾の生地が違います照れ


そして、前回は全部同じ長さにしましたが

今回はいろんな長さになってますキョロキョロ下差し







変形スカート



◆裏地付き

◆ポケット付き

◆洗濯機で洗濯できます。

◆フリーサイズ(ゴムウエスト)

◆着丈の長さがそれぞれ違います。













































黒が人気かと思って、


前回、黒を2着つくってましたが……


色ものだけがなくなりましたキョロキョロ

予想と違った笑い泣き笑




ということで、

色もの追加です♡ニヤニヤ




島原の方には何色が好まれるかなはてなマークキョロキョロ


個人的にこの形好きなので、

好みが合うお客さまがいれば嬉しいですニコニコ飛び出すハート













こちらのスカートたちは、


今週末の

島原出店から販売startですにっこり飛び出すハート




土曜と日曜で、

開催時間が違うのでお気をつけください〜イヒバイバイ



4/30 (土曜日)11:00〜16:00

5/1   (日曜日)10:00〜15:00



ブース場所は、

会場入口から左奥ですにやり風船
































今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況によって、直前でキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い





◆4月◆




30日(土)/ 5月1日(日)

島原 / 島原復興アリーナ

土曜日……11:00〜16:00

日曜日……10:00〜15:00





◆5月◆

出店お休みします。



◆6月◆


・諫早出店予定




注意コロナ感染状況により、変更の場合はお知らせします。

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo