今週は宣言通り(笑)

ずっと刺繍小物ばっかりの製作ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とりあえず、、、
少しだけ刺繍くるみボタンゴムハート追加。







そして、

実は先週、2つだけ仕上げてた

がま口ショルダーバッグ下差し






現在、追い込み中炎炎炎真顔


明日から2日間イベントなので、
準備最終日は何を作ろうか迷いました。。。



数補充重視で、
キッズ小物類 …………か、、、


こだわり重視で、
刺繍小物 …………か。。。





悩んだ結果、

作品の在庫数が全体的に少ないにも関わらず滝汗



昨日の夜から


久々の刺繍カバー
取り組み始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年に入って2回目の製作キラキラ


明日までもう時間ないので、
数は多分3〜4個限定になりそう笑い泣き



今回は、
今までの刺繍カバーより
小さいサイズで作ってみてますイヒチョキ




出来上がったら
今日の夜中か、明日の朝からアップしますぶー





さぁ、
追い込みがんばろくるくるくるくるくるくる