現在までに追加で製作した分くるくる  ちゅーキラキラ



長財布    3つピンクハート

直線口金タイプのみ。
今回のお気に入りは、黒チェックデレデレ





そして、アームカバー   8つピンクハート

リバーシブルですルンルン




最後に刺繍ポーチ   5つピンクハート

最近時間がなくて笑い泣き
ほとんど追加できてない刺繍ポーチですが、
なんとか5つだけできましたチーンアセアセ

12cm   2つ。
14cm   2つ。
18cm   1つ。






時間が足りなくてタラー笑い泣き


ちょこっとずつしか追加できてませんが、
頑張ってます笑い泣き



あとは、ギリギリまで

がま口バッグやがま口ポーチたちを仕上げたい………真顔キラキラ
何個できるかなぁ〜笑い泣き




土日は、浜の町アーケードへ〜デレデレラブラブ
ABCマート前でお待ちしてますルンルン