昨日は、楽しみにしてた

さいかいプレイスマーケットでしたラブキラキラ


ご来場、お買い上げいただいたお客様ハート

出店者のみなさまハート

そして
主催メンバーのみなさまハートハート


どうもありがとうございました!!デレデレ
お世話になりましたお願いキラキラキラキラ

たくさんの作品がお客様の元へ行きましたお願い






行きは、雨が降ってて泣きそうでしたが笑い泣き(笑)

会場に着くと、
雨は降ってなくてキラキラキラキラ

さらに、どんどん晴れてきて、
朝からムシムシの暑さに苦しみました滝汗(笑)



暑い中、来ていただいたお客さま
ありがとうございますデレデレお願い




今年は、

kiy-na*さんとコラボ出店キラキラキラキラ

いつもありがとうウシシ
いつもどおり、2人で騒いで
楽しかったですグッデレデレ






朝からバタバタしてたので、
写真あんまり撮れてません笑い泣き






とりあえず、今年も
さいかいプレイスマーケット、
参加できてよかったーーキラキラデレデレ


あの雰囲気好きですピンクハート



昨日の朝、アップした刺繍カバー4点は、

昨日のうちになくなりましたお願いキラキラ



また作ると思うので、
気長にお待ちください〜ウインク音符





さぁ、今日は島原です!!

シマフェスマーケット(*゚∀゚*)

島原文化会館でお待ちしてます照れキラキラ


10:30〜15:00までですキラキラ