久々の投稿ですイヒ。。。



最近、身体が本調子じゃないbui*buiですが……

ここ最近、毎日…

サッカーの試合に夢中になってますウシシキラキラ
日本以外の試合、今まで興味なかったけど、面白いウシシウシシウシシ



昨日は日本!!日本サッカー

コロンビアに勝ちましたねーー笑い泣きキラキラ

興奮したーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も頑張ろうと思いました!!デレデレ
毎日身体中痛いので、ストレッチと筋トレ……
頑張ります(笑)




さてキラキラ
久々の委託情報。。。




現在、委託させていただいております、

長与町  風の森まなびの   
キラキラキラキラEttaさんキラキラキラキラへ。。。


リバティ生地をたくさん使った長財布ちゅーピンクハート



直線口金タイプ、2つ星

がま口タイプ、2つ星



がま口タイプは、
ショルダーひも付きで長さ調節可能、取り外し可能です。



bui*buiのイベント出品では、

リバティ生地を使った作品は販売しません。

Ettaさんでのみ販売します照れキラキラ


【Ettaさん定休日】
ブルーハート毎月11日
ブルーハート毎週水曜日
ブルーハート第3火曜日






Ettaさんへ納品するために、
リバティ生地、詰め合わせじゃなくて、
ふつうに初めて購入してみましたが………

生地……かなりお高いびっくりびっくりびっくり
良いものだし、高いのはわかってたけど……
実際に購入するとなると、ちょっとビックリしました(笑)




他の方が作ってるもので、リバティ生地の作品、、、

たまに見かけるけど……
すこーししかリバティ生地使ってなくて、
なんか寂しいなーと思ってましたが……

なるほど……
これだけ高かったらね……
と、納得しましたえーん




リバティ生地……
大事に大事に使いますキラキラちゅー 




あと少し、委託作品なにか作れるかなぁ……

イベント出品用の作品も作らないといけないし、
オーダーもあるので……
しばらくまた休みなしになりそうですチーンタラー



そのかわり今のところ、
8月はイベント出店無しで、製作集中期間にしたいと思ってます。。。


日本サッカーも頑張ってるし!
地震で、大変な関西の方たちも頑張ってるし!


私もがんばろーーーー!!真顔炎