さて……
何作るか迷ってましたが……先日のがま口ペンケースに続いて、そのままがま口でいこうと思い、ショルダーバッグ作りました(*^o^*)
{A1AB3365-F296-4A88-BCFF-07BDCF0D5BC1}

こちらは縫い付けタイプ♡
がま口サイズは24.5センチで、私のパンパンに膨らんだ長財布でも余裕で入ります♡笑
個人的には、このサイズかなり好きです
{648A1E6F-F2D6-4911-B590-9128BACEBCD1}

{A9C99D07-458D-410D-B848-6B80A7699F07}

⬆︎生地の組み合わせ、結構いい感じだと思ってます(^.^)生地の中にあるオレンジ色と、がま口の部分の色が同じ感じで、すごく合ってる

⬇︎シンプルが好きな人はこっちかなぁ〜〜
表を無地にして、逆にマチを柄ものにしました
{5A976BF9-696B-4C04-A68B-09507F964C77}

{DF5D94D1-FC64-4E8E-AE5A-35C3330BBC40}

同時進行で作ってた、もっと大きいがま口………あと少しで完成なので、またアップします