minneにてオーダーいただいていた、がま口ペンケース完成しました♪( ´▽`)
イベント出店があったので、少しお待ちいただいて、やっと製作に入れました
{B3756F36-E714-472F-8D4B-02C6F714B08E}

{0F4DEF36-B27B-480C-87C0-0A196518F935}

{01CDA1A0-A174-4C32-B7DC-D08E5F945E0E}

接着タイプのがま口は、あまり得意ではないのですが……今までで1番綺麗でスムーズに作れた気がします(*^o^*)♡
ボンドとの相性が悪くて……笑
どちらかというと縫い付けタイプが好きです

来週のイベント出店用にも作りました🎵
{1403CA2C-B945-48EC-B4AB-73517A2FD0DA}

{98DFA412-E63C-4048-9A2C-12D9C57A2FB8}

オーダーいただいてた、黒地に白のリボン柄はとても人気で、この生地でオーダーいただいてばかりなので、もう生地の在庫が尽きかけてます

{5D472972-5D68-4876-BE15-297BE23F9EBB}

次は何作ろうかな〜〜