本日、佐世保大塔イオンハンドメイドマーケットに出店させていただきました!
佐世保では初めての出店だったので、アウェーなんじゃないかと緊張してましたが………他の出店者の方もいい人ばかりで、とても楽しかったです♡(o^^o)

{615ACE79-F845-415B-AEF3-D73B22A0472E}

{A9F6F569-59E9-4AF1-A683-F63D5ACB0913}

{3CE31634-AF20-4FE0-8E2C-CADC8DCB34B2}

1.8m×1.8mの広さで出店させていただいたのですが………思ってたよりかなり狭くて朝からビックリしました
次からはもうちょっと広めで借りないと

今日は嬉しい事がたくさんありましたが、1番嬉しかったのは………
新作のお気に入りのマスコットが4匹も売れたこと♡
{0BDBFEF2-966E-440A-A883-D219133DBAB9}

次のイベントではもうちょっと仲間増やしたいな

では、明日最終日頑張りまーす