減薬今日は受診日でした。血液検査もまずまず良くプレドニンを10mgから7.5mgに減量することになりました☺️やった❗減薬は嬉しい半面、前回があるのでちょっと怖いですが…やってみないとわからない。上手くいくと良いな😁ちなみに体調不良の息子は引き続きヘルパンギーナになりダウンしております。喉が腫れているので固形物が食べられないみたい。可愛そうに😢早く元気になってね🍀ママの有給無くなっちゃうよ~😂笑