最近・・・ | プラプラの千早赤阪村からシーバスを求めて

プラプラの千早赤阪村からシーバスを求めて

ガンガン行ってる釣りの事やバイトの事について書いてます♪

こんばんは!!


















Facebookとラインのタイムラインが楽過ぎて、そっちばっかり書いてたプラプラです(笑)



















いや~、この書いてない間は色んな事がありました(^_^;)


{16031FF8-A13E-4E6B-BD7C-36F50F502B82:01}



こめさんファミリーとカブトムシングに行って大量やったり・・・


{F5089B24-50B3-460C-AC47-96C75260CC05:01}



{C6A6BCD7-EDEE-40B8-84C4-29AA28F76AF7:01}



ハタチになってお酒が呑めるようになったり・・・


{527ECC97-4A2C-4EBF-8394-A9537A4579E8:01}



快適だった愛車が死んだり(これはホンマに凹みましたwww)・・・


{630BC8A9-3E87-4CBA-90F9-31B63C62F05E:01}



PLの花火大会見たりしてました^ ^



















最近の釣果の方は・・・


{DDC9174E-3CA6-4671-A85A-E94ABC7002DB:01}



淡路に淀川野郎とタコ釣りに行ったり・・・


{BED785B6-F41C-4584-9E18-8127115276AB:01}



学校の実習で武庫川一文字行ってタコ釣ったり・・・


{85210364-320C-4A13-B636-067911273AE1:01}



ランカー釣ってしまったり・・・


{48EB52E1-C519-42A2-9E7B-48F519FE8FB8:01}



淀川野郎にナマジー釣られたり・・・


{B6278CE3-7DB6-4032-8494-52D78E8FDD7F:01}



バス釣ってバス釣ってバス釣ってましたwww



















完全にブラックにハマってしまっておりますwww



















まぁランカー釣ったおかげで最近はシーバス熱が再び着き始めてますが( ̄▽ ̄)



















あとバイトですが、只今8連勤中7連勤目まで来て死にかけてますwww

















もう灰になる一歩手前みたいなもんですwww



















まぁ頑張ってますが(ーー;)


















また更新します(^O^)


















それでは!!(*^o^*)