昨日地味~にちょこを手作り
しました。笑

ほしいって言われたから
あげるだけだし!!笑


うん、欲しいってゆって
くれた人にしか作ってません。笑


ななたんおいしいってゆってくれて
ほんとによかった~\(^o^)/

そんな今日。
バレンタインはバイトです(っ´ω`c)♡
連勤3日目!あしたでざわたの
連勤は終わるけど土日は侍がある。

どんだけいれるんだろうね~。笑
頑張っちゃうね~。笑


でもバイト楽しいようヽ(;▽;)ノ
はやく研修期間終わらせたいよう!

それだけが願い。笑

大学生になったらたくさん入ろ。
暇とか一番嫌!


んーねむい。
日曜日できっと生活習慣が
かわるはず。
早寝早起き活動始めちゃうからねん♪


あ、そういえばこの前
やっとえっちーずで集まれた!

顔の骨のかたちから嫌だ
とかひどいこと言われたけど
結果楽しくてしょーがなかった!笑

毎月あつまろうね!笑
たーくさん語ったね、うーん。






でさ、聞いてよ。
完全なるデブ活なの。
その次の日も癒しの会でスイパラ。笑

実際これやばいよ!!笑


おなかぷよぷよだよ!


でも癒しの会も楽しすぎでした♡





顔でか


おわり。



Android携帯からの投稿